宮古島で琉球吹きガラスの作品を作ってみませんか?

ガラス工房ポンテ宮古島店では、吹きガラスの体験をしていただけます。

形、模様などは見本を参考に、好きな色で作っていただけます。

宮古島の旅の思い出に自分へのお土産を考えているなら琉球吹きガラスでつくるオリジナルグラスはいかがでしょう。

形、模様のほか、泡を入れる場所もご自身で決めていただけます。

吹く強さなどはスタッフがアドバイスいたします。

メインのブロウワークだけでなく、ストライプやマーブルの模様づくり、底だしにも挑戦していただきます。

口を広げているところ

ガラス作品は熱々の時間との勝負!でもスタッフがていねいにサポートさせていただきます。

ご希望に応じて仕上がりとの撮影もこんなかんじで可能です

工房はなかなかの熱さ、暑さですが、仕上がったときの感動はきっとひとしお✨

体験時間はおひとりさま30分くらいです。チェックインの日やお帰りの日、雨模様で海がちょっとな。。なんてときにもぜひ遊びにきてくださいね。

🌺 当日予約も受け付けております🌺
🌈本日もお時間によって予約をしていただけます。

ご予約はお電話で👉•••☎︎ 0980-76-3010
📍沖縄県宮古島市上野宮国1194

吹きガラス体験 ¥3300〜

宮古島ポンテのインスタグラムもはじめました。@ponte.miyaki_glass

関連記事

  1. タル型海色グラス
  2. 桜舞う一輪挿し
  3. お客様の作られたペアカラーグラス。
  4. 吹きガラス作品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ガラス工房PONTE石垣島店

  1. 石垣島、夏の海と風鈴。
  2. 吹きガラスのランプシェード点灯中
  3. MINAMOボール
  4. 花咲ガメさん。実は一輪挿し
  5. カワイイタル型グラス

ガラス工房PONTE宮古島店

  1. お客様の作られたペアカラーグラス。
  2. タル型海色グラス
  3. 吹きガラス作品
  4. 宮古島吹きガラス体験でお客様が作った一輪挿し
  5. 虹色グラス

過去のガラス日記

PAGE TOP
Top