宮古島ポンテ初のガラスのシーサーづくりワークショップ開催

昨日、石垣島•宮古島 琉球ガラス工房ポンテのホームページで告知したポンテオリジナルのガラスシーサー ワークショップ、さっそくかわいいお客さまが体験しに来てくださいました。

ふたりでひとつづつ、ペアのガラスシーサー作りに挑戦。

胴体、顔、牙、目、耳、鼻、しっぽと、工房スタッフが手作りしたパーツを好きに組み合わせて、自分だけのガラスシーサーを手作りできるワークショップです。

姉妹ふたりで相談しながら、すてきな作品を作ってくれました。

工程は簡単なので、小さなお子さまでもご家族で楽しく作っていただけます。

本日は、吹きガラスの体験をしてからガラスシーサー作りのワークショップに参加してくれたファミリーもいました。

お時間があれば、連続の予約も可能です。

吹きガラス体験の前後にもガラスシーサーがつくれます。

本日は定休日です。木曜日は10時にオープンいたします。ぜひ遊びに来てくださいね。

   🌺 当日予約も受け付けております🌺

ご予約はお電話で👉•••☎︎ 0980-76-3010

📍沖縄県宮古島市上野宮国1194

🌈吹きガラス体験 ¥3300〜 

体験はおひとりさま30分くらいです。

お作りいただいた作品は2日後以降にお渡し、ないし郵送でお届け(沖縄県外 1200円※6つまで同包可能です) 

🌈ガラスシーサーのワークショップ 製作費 1匹 2000円 ペア  3500円

体験はおひとりさま30分〜1時間くらいです。

関連記事

  1. 宮古島で琉球吹きガラスをしませんか。
  2. モザイク柄のグラス。波の砕ける波打ち際が見えます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ガラス工房PONTE石垣島店

  1. 石垣島、夏の海と風鈴。
  2. 吹きガラスのランプシェード点灯中
  3. MINAMOボール
  4. 花咲ガメさん。実は一輪挿し
  5. カワイイタル型グラス

ガラス工房PONTE宮古島店

  1. お客様の作られたペアカラーグラス。
  2. タル型海色グラス
  3. 吹きガラス作品
  4. 宮古島吹きガラス体験でお客様が作った一輪挿し
  5. 虹色グラス

過去のガラス日記

PAGE TOP
Top