初めての吹きガラス体験を宮古島で

上開きの小鉢と背の高い一輪挿し

お客さまの作品です。白と透明感ある黒のガラスでおしゃれモノトーンのストライプに、底部分に泡を入れた小鉢とブルー系のガラスを練り込んだマーブルの一輪挿し。

影もかわいい作品ができました😍

おふたりとも吹きガラス体験は初めてのお客さま。宮古島ポンテでは、ガラス作品の形を小鉢、コップ、一輪挿しからまず選んでいただきますが、「コップはペアで作ったほうが絶対いいからー」という視点でチョイスしていました✨

実際、おひとりで吹きガラスを2回分ご予約されて、同じ形で色違い、大きさ違いでペアグラスをつくるお客さまもけっこういらっしゃるんですよ。

宮古島ポンテはこの看板と美人犬、ゆんこが目印です。

🌺宮古島のガラス工房ポンテ、吹きガラス体験は 当日予約も受け付けております。本日も時間によっては御予約を承れます🌺

吹きガラス体験 ¥3300〜 

体験はおひとりさま30分くらいです。

宮古島ポンテのインスタグラムではお客さまの体験の様子も紹介しています。ぜひ、吹きガラス体験の雰囲気の参考にしてみてくださいまし。

Instagram👉@ponte.miyako_glass

関連記事

  1. 箸置きたち
  2. 吹きガラス体験。青色たる型グラス。
  3. さわやか一輪挿し石垣島の体験にて。
  4. ガラス工房ポンテ宮古島、初の男性のお客様!
  5. 青空に溶け込む

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ガラス工房PONTE石垣島店

  1. 石垣島、夏の海と風鈴。
  2. 吹きガラスのランプシェード点灯中
  3. MINAMOボール
  4. 花咲ガメさん。実は一輪挿し
  5. カワイイタル型グラス

ガラス工房PONTE宮古島店

  1. お客様の作られたペアカラーグラス。
  2. タル型海色グラス
  3. 吹きガラス作品
  4. 宮古島吹きガラス体験でお客様が作った一輪挿し
  5. 虹色グラス

過去のガラス日記

PAGE TOP
Top